BLOG

kaneda*mokko

2009.04.03 ペリを前にして・・・残念



+訂正+
前回の文章の中に記述ミスがありました。
市立博物館前にある[graf]・・・とありましたが
正しくは大阪市立科学館、又は国際国立美術館前・・・です。
両館は並びにあり、その前にgrafはあります。
写真はその[国際国立美術館]の印象的なエントランス。
誰の設計だっけかなぁ〜と暫く思い出せずにいました・・・。
ペリですよ、ペリ。シーザー・ペリ。ドンペリじゃなくって。
こっちもゆっくり見学したかったけど、時間がなくなってしまいました。
「残念!」
とだけ、エントランスに向かって心の中で叫んでおきましたが・・・。
3次元CADがないと設計できませんねぇ、こんなかたち。
手描きで図面引いてたら、気が触れそうです。(笑)
ここにはもう一度行きたい。
収蔵品がなかなかバラエティーに富んでいるのです。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++
2009.03.07 #040H-house・#041Y-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives