BLOG

kaneda*mokko

2009.06.24 フードスタジオ


先日フードタジオの料理教室へ行ってきました。
講座は・基本のイタリアンシリーズ 
・ボンゴレロッソ・白身魚のカルパッチョ・野菜のフリットミスト
を作りました〜
講師は 柳庵のオーナーシェフ柳谷先生でした!
少人数でアットホームな感じでした。
最初先生がお手本で目の前で作ってくれてさらに
自分で作っていくので、とっても分かりやすかったです〜
日々自己流でで作っているけどなかなか味が定まらないもの(沢山ありますが)
・・・例えばドレッシング!!!少しだけコツが分かって嬉しかったです!
本は年中見ていますが、実際に見て聞くさらに実践すると納得しますね!!
さらに今回のパスタのトマトソースは、フードスタジオの方が
フレッシュトマトのソースを作っておいて下さったのですが・・・
野菜の甘みがでてすごーく美味しかった。。。
やっぱり料理は一手間なんだな〜と実感。
フードスタジオの料理教室は自分の好きな講座を受けられるので
とてもいいです〜
>ohiと子供たちはパスタ好きなので早速休日にでも作ってみようと
思います〜
>mu-mu

———————————————————————
6月のwebsite更新しました。
++ kaneda*mokko website ++  
2009.06.08 #046バンビーニとよさとを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives