BLOG

kaneda*mokko

2008.04.18 カメラバック


今年の始めにカメラを購入して、一緒にカメラバックも新調しました。
ヨドバシカメラの新春セールで、型遅れの機種を格安で買えましたの・・・フフフ。
このお話はまた後日・・・。
カメラバックはカメラの機種を決める前から決めて(普通順番逆かな)いました。
それがこちら!
「クランプラー 6MILLION DOLLAR HOME」
一般的なカメラバックはいかにも「カメラはいってます!」風だし
いまひとつ垢抜けない(失礼)ので、メッセンジャーバック系で
探していた時に見つけたもの。
デザイナーは、本当にオーストラリアの元メッセンジャー。
使い勝手もいいし、なによりカジュアルなのでお勧めです。
普段自分では絶対選ばない赤をアクセントにセレクト。
(僕は地味だから服は紺・黒・グレーくらいしか持ってない。)
他にもアルティザンアーティストのバックも良さそう。
こちらは落ちついた雰囲気。大人の男性がさりげなく
下げているとカッコイイ。
アルティザン・・はメイクアップアーティストさんや美容師さん
が良く腰に下げているウエストバックでも有名。
カメラ本体だけではなくて、バック選びもなかなか楽しいですよ。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト 速写(クロッキー)スケッチ 陶芸体験

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives