BLOG

kaneda*mokko

2010.10.13 KidZania



前々から長女と約束していたこのテーマパーク!
ようやくその約束が叶えてあげられました。
(約束したものの、約束果たすのずっと後。が多い・・・うち。)
「キッザニア・東京」
一度どんなものか見学してみたいとは思っていました。
思ってはいましたが、最初に個人的な意見・・・とお断りして感想を述べてると

「こどもの天国、大人の地獄」

特に「待つ・並ぶ」の大嫌いな僕には。苦行ですね。(笑)
mu-muには「しょうがないでしょ〜。」と諭されますが

奥さん、5時間ですよ、5時間!
東京から大阪までのぞみで往復できるって。!・・・しないけど。

パビリオン内には大人は入れないので、大人は何をしているのかと言うと
只ひたすら写真を撮ることができます。
制服に着替え終わると、(こどもサイズの本物!)
「お写真をどうぞ」とスタッフの方に薦められて、撮影タイムまで用意されているのです。!
もちろん、そこはしっかり親バカしておきました。
これはもうサブタイトルで「親バカパーク」と呼んでもいいかもしれない。(笑)
「親も飽きさせません!」って。
パビリオンからプログラムやセキュリティまで、全てにおいて隙の無い
完成度の高い施設ではありました。
まだまだ連れていかされそうです。(笑)
今日は(笑)が多いですが、5時間も待たされると笑うしかやることがない!(笑)
>ochi

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.09.20 #056 S-house 間仕切りボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

キッチン背面収納 リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives