BLOG

kaneda*mokko

2012.10.12 運動会


次女の幼稚園の運動会でした。
今年は暑すぎず寒過ぎず理想的なお天気でした。
今年の年中さんのダンスは「ジュエルペット」の主題歌?で可愛かったです〜
幼稚園生のダンスは和みますね。次女頑張って踊っていました。


そして長女は秋休みでした。
と言っても連休と、次女の運動会の代休と重なったりで、秋休みという感じが全くしなかったのですが、前々からの長女のリクエストで最終日(次女は幼稚園)2人で原宿に遊びに行ってきました。
竹下通りって何年ぶりだろう(苦笑)
長女のお目当てのショップ何件か竹下通りにあるらしく私はただの付き添いでした(苦笑)
小学生女子の流行っているものをひたすら観察していましたが面白かったですね。
今も昔も雑誌の影響って大きいな〜とか。
中学生にもなると、ママより友人と一緒に買い物にくるのかな〜とか。
ママはママなりに楽しかったです。来年はどこに遊びに行こう〜
>mu-mu



ご相談のお客様へ
お打合せ希望の方はご予約をお願いしております。何卒ご了承下さい。


オーダーキッチンの会開催のお知らせ
オーダーキッチンのお話し会を開催します。木のぬくもりあるキッチンってどんなもの? 色々な疑問質問にももちろんお答えしますよ。気軽にご参加下さい。
詳しくはコチラ>>>オーダーキッチンの会


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives