BLOG

kaneda*mokko

2007.12.25 発表会


朝9時に集合
先日長女のHipHop(ダンススクール)の年に一度の発表会が
無事終わりました。
テーマはクリスマス{/揺れるハート/}
子供から大人総勢230名が集結しました!
長女は最年少クラス・・・
舞台に立つのはたった3分なんですが
その3分のために3月前から練習が始まり、
衣装を用意して、三輪車をクリスマス仕様にカスタマイズし
髪型を考え・・・親子共にいったい何時間費やしたのか???
親バカもいいとこです(**)

本番に使った三輪車(クリスマス仕様)
しかも今回、2回講演で時間が午前9時〜午後9時の
12時間拘束!!!
しかも親は楽屋にはまったく入れず・・・
写真・ビデオ撮影不可・・・
正直色々疑問が残りますが??
そして本番・・
とっても楽しそうに踊っていました{/嬉しい/}
この3ヵ月の努力が報われました〜{/ピカピカ/}
(細かい失敗はありますが・・)
結果が全てではないのですよね。
長女が数ヶ月がんばってきた事の成果を出せた事が
一番大切だし、これからの自信に繋がると思うのです。
新しい事にチャンレンジするのは素晴らしい事です!
たかが発表会{/音符/}されど発表会(^^)
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+



一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives