BLOG

kaneda*mokko

2008.10.20 次女の日課


次女は歩ける様になってから、「歩く事」がとても楽しそうです。
毎日近所をトコトコ・・・とお散歩しています。
「ゴロちゃん・クッキーちゃん・ケンタくん・カメさん」
(ご近所さんで飼っている犬と亀)
を見に行くのも日課で、多いときには一日3回ぐらい見に行きます(笑)
「ゴーローちゃん!!」とかなり高齢のワンちゃんに話しかけ最後に
「バイバーイ!」と手を振ってさよならをします。
小さな水槽に入っていた亀さんが、ある時立派な水槽に移し変えられて
いていました。
お向かいさんどうやら気を使って下さったみたいです。
(ありがとうございます〜いつもすいません)
こらからも宜しくお願いします〜
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives