BLOG

kaneda*mokko

2008.03.07 フリーズドライ


次女はもう0歳10ヵ月で、1歳は目の前・・・
(二人目はあまり手を掛けないせいか(笑)成長がマッハです)
当然、毎食離乳食{/嬉しい/}
朝・昼・晩・おやつ・を食べまだ離乳食だけでは栄養が不十分なので
ミルクも飲んでいます。
先日良さそうな、離乳食のフリーズドライを
見つけ早速購入{/複数ハート/}
イモ類は柔らかく茹でて潰せますが、
青い野菜(繊維質)は、小さく切ってもまだ
歯が生え揃っていない次女には、食べずらそうだったのです。
でも栄養が〜と心配になりますしね。
これは、ほうれん草が裏ごししてフリーズドライになっているので
好きな量を、砕いてスープに混ぜたり出来るので便利そうです。
しかも!
原材料が ほうれんそう・デキストリン(でんぷんを消化吸収しやすく分解したもの)
・トウモロコシでん粉 のみ!

国産かぼちゃと表示してあったので、かぼちゃも購入!
一つ試してみましたがなかなか良さそうです{/チョキ/}
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives