BLOG

kaneda*mokko

2009.05.11 やっと完成!


長女が小学校で使うお手下げ+上履き入れがやっと完成しました。
入学の時点で、サイズになんとな〜く自信が持てず・・いざ作ったけど
小さすぎる、大きすぎるでは折角作った意味がなくなる!(以外と神経質なんです)
常々思うハンドメイドよさ!とは?
やっぱりサイズ・デザインを自分で決められるから!
使い勝手がいいバックって長く使えますもんね〜
たまたま手芸屋さんで大好きな「マドレーヌちゃん」の
キルティング生地を見つけたので、毎日ちょっとづつ作っていきました。

小学校高学年にもなると「ママの手作り」は敬遠されるような予感(笑)
楽しめるのはいまだけかな〜と思うのです。
>mu-mu

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.05.07 #044O-house・#045N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives