BLOG

kaneda*mokko

2008.07.29 たのしいなつやすみ


幼稚園でも夏休みの宿題がでます。
宿題の題は「たのしいなつやすみ{/複数ハート/}」
天気・気温・早寝早起き・お手伝い・読んだ本を毎日記録していきます。
(毎日の継続性が狙いですよね)
後は絵日記を書く!・・・それだけなんですが〜
今のところ毎日続いていますが・・・・
「早寝早起き」の欄はずっと先まで丸がついているのです。
本人いわく「寝坊すると事はないから早めに付けておく」
だそうです(笑)
幼稚園年長さんにもなるとずる賢くなるというか〜{/汗/}
せっかちなのか〜
今年の楽しかった思い出(絵日記)はどんな事を
書くのでしょうか?
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives