BLOG

kaneda*mokko

2012.06.02 運動会


今日は長女の小学校の運動会でした。
朝7時>ochiに場所取りをお願いしたら、
ほとんど場所がうまっていたらしいです(苦笑)
そうなんです。前の日に場所取りをする人多いのです。
大体の家庭が、ピクニックテーブルで大きいパラソルをさしているので
ここは海水浴場なのかな???
と思わせる雰囲気をかもしだしてるのですが運動会なんですよねぇ(笑)
長女の2種目、はじめにハードル→次に平均台をこなしていく障害走。
平均台でおもいっきり転んでいる子供を目の当たりにして
難しさを実感。バランス感覚が必要なんですねぇ。
うーん自信ない。←誰も私にやれ!と言ってないのに
出来るかな?とひとりで勝手に想像してしまいました(笑)
今年もお天気に恵まれた楽しい運動会でした!
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives