BLOG

kaneda*mokko

2010.10.14 キッザニアのおしごと

キッザニアで体験したおしごとです。
最初はABCクッキングで先生からの指導をうけ「こぶたのライスサンド」を制作。
二人共すごく真剣に作っていました。完成後、お持ち帰りできキッザニアパーク内で食べる事が
出来ます。

次はファッションショーのモデル。
リハーサルから本番まで約一時間のおしごと。
親は劇場でリハから本番までを観る事が出来ます。
これも二人で参加。色違いの赤と緑の妖精のような衣装を着て登場。
(好きな衣装は選べません)
スポットライトを浴びて登場し3ポーズ。すごい派手でした。
そのファッションショーを録画されたDVDも後に配布されます。

最後はオルビスでのビューティーアドバイザー

3歳の次女がオルビスの制服を着てのネイルアーティストは大うけでした。
お客さんの女の子の方が年齢が上でこれまた(笑)
どれもこれもリアルで至れりつくせりのサービスに親は驚きの連続。
そして普段見せない子供の真剣な眼差しを後ろから眺めて我が子の成長を実感(笑)
そしてビデオ・写真とりまくり。
>ochi「ここは親バカパークだ!」←あたり・笑
3歳からおしごとができるので、3歳の子でも平等に楽しむ事が出来ます。
特に上の子がいる3歳の子お勧めです!今回2人一緒におしごとできたので
私的にすっごく楽でした。
そして全部のお仕事を時間内で体験できるわけはなく
娘達>「またキッザニアいきたーい!」とリクエストされました・汗
恐るべしキッザニア(笑)
>mu-mu

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.09.20 #056 S-house 間仕切りボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

アクリルパーテーション福島県白河市に発送しました 新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト 速写(クロッキー)スケッチ

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives