BLOG

kaneda*mokko

2008.10.31 グレン・マーカットの建築


少し前にTOTOの「ギャラリー間」でオーストラリアの建築家、グレン・マーカット展を
やっていました。見に行けばよかった〜、と思っていましたが
やっぱり出ました、作品集。
数日前に誕生日だったので、実家の母から「これでアメでも買いなさい。」と
いや、好きなものを買いなさいとお小遣いを頂いたので、思わず買ってしまった。
4千円の本買うのはいつも迷いますよねぇ。(えっ私だけ?)
この本、本当に4千円の価値があるかなぁ、と本の前を行ったり来たり。
手にとってパラパラとまくってみる。
まだ迷うので、暫く違うコーナーへ廻って他の本を眺める。
そしてやっぱり購入することにします。
私流の、本を買うときの儀式みたいなものですね。
基本的に「ケチ」ですから、私・・・。
あれっ、本の中身に全然触れなかった!

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives