BLOG

kaneda*mokko

2008.07.11 1DAYオープンキッチンを開催します!

*家具のようなキッチン*
インテリアの一部として溶け込むように、家具の様に仕立てました。
シンプルでいて暖かさを感じるように、淡い塗装と木の風合いを大切にしています。

 
お客様のAさんと、積水ハウスさんのご好意により
Kaneda*mokko初めての、オープンキッチン[オーダー家具見学会]を開催します。
「オープンハウス」や「完成見学会」というのはよく聞きますが
オーダー家具の見学会というのは珍しいのでは?
積水ハウスさんの完成見学会と一緒に開催させて頂きます。
合わせてご覧ください。
今回製作したのは、アイランド型のキッチンと
ダイニングからキッチンへと続くワーキングテーブル+家電収納です。
お客様と打合せを重ねて、ようやく完成しました。
めったにない機会ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
※ご入居前のお住まいですので、詳しい場所の公表を控えています。
ご興味ありましたら、お問い合わせ下さい。
折り返し、メールかFAXにて、会場の案内図を送らせて頂きます。
当日の連絡先は下記までお願いします。
※小さなお子様をお連れの方はお手をつなぐなど、ご協力お願いします。
会 場:宇都宮市今泉地区
開催日:7月19日(土)
時 間:10:00〜17:00
担 当:Kaneda*mokko(落合)
連絡先:028-661-7797
     090-2328-6070(当日連絡先・落合)

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出 久しぶりにTVボード

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives