BLOG

kaneda*mokko

2009.06.05 隠れた仕事



インテリアデザイン事務所のF-MODEさんからのご依頼で
ヒバ無垢材で手洗いを作りました。
湯河原では割烹で有名なお店に納められるそうです。
ボールの部分を見せないように、無垢材でカバーされています。
もしもなにか落してしまった時は、カバーが取り外せるようになっているのです。
デザインはF-MODEさん。かっこいいですね!
遠方なので、私たちは製作のみ。
それにしても、夜の7時過ぎに社長自ら取りにいらして、その脚で湯河原へ直行!
されたのでした・・・。タフ過ぎます。
F-MODEさんは、今夏、東京・恵比寿に事務所兼ショールームをオープンさせるそうです。
そしてこの手洗いカウンターをそちらに置きたいとのことです。
その際は、是非F-MODEさんのショールームへお立ち寄り頂き、ご覧下さい。
F-MODE+Kaneda*mokkoとして、今後、面白そうな展開が出来そうで楽しみです。
この後、秋には美容室の打合せも進行中なので、是非お手伝いさせて頂きたいと思います。
+F-MODE
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++  
2009.05.07 #044O-house・#045N-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

キッチン背面収納 リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives