BLOG

kaneda*mokko

2008.03.18 撮影大会・・・?


■フロントのロビーの雰囲気。奥にはバーラウンジがあります。
(こちらの家具は、残念ながらうちではありません。)

ONSEN RYOKAN 山喜さんの館銘板の取付けも先日無事終わって
昨日は設計された山形さんとの約束で、建築写真を撮りに再度訪問。
以前呑みに誘ってもらった時に、酔った勢いで「一眼デジカメ買ったから、喜んで撮りますよ!」
と、つい口走ってしまった・・・。
(お酒の勢いは恐いですね。)
ある時は家具や建具の製作、またある時は家具デザイン、たまにインテリア・エクステリアデザイン、
HPや印刷物の製作も自前主義。
今回は看板製作にも挑戦し、おまけに建築写真のカメラマンまで・・・。アマチュアなのに・・・。
いったい自分は何屋さんなんだろう?と思うことしばしば。
なにぶん気が多い性分、やったことのないことをやってみたくなるので
結果的にあれこれ触手を伸ばしてしまうことになりました。
まぁ、その時々で興味のあることに夢中になってしまうようです。
自分から好き好んで儲からない方へ儲からない方へ進んでいるような気がする。
このままではさすがにまずいかなぁ。
でもこの性分は変わらない気もする・・・。
やっぱり暫らくこのまま、でしょうね。
下の写真は出来上がった館銘板。
文字の細さに、こころが折れそうになりました。(笑)


>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

アクリルパーテーション福島県白河市に発送しました 新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト 速写(クロッキー)スケッチ

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives