BLOG

kaneda*mokko

2010.08.19 再始動です。


夏季休暇も終わりましたが、まだちょっとぼんやりした感じでいます。
「休みボケ」というより、「夏バテ」ですね。
休めたのは帰省していた3日間だけでした。
あとはお盆明けに提出するキッチンの図面描きで終わってしまいました。(笑)
いつもながらの悲しい性・・・。
有給休暇を使って2週間以上休まれるお客様もいらっしゃるので
うらやましい限りです。・・・まぁ、仮にそんなに休みがあっても時間の使い方が
分からない人間ではありますけど。
お盆明けから全開で打合せやプランニングに勤しんでいます。
エコポイントの影響もあるんでしょうか、最近はTVボードのご相談が本当に多いのです。
悩ましいのがデッキ類はブルーレイレコーダーに変わっても、相変わらずサイズがビデオ時代と変わらないこと。
機構上しょうがないのでしょうが、折角テレビが薄くなってきたのにデッキが変わらないので
結局旧態依然とした深い奥行きが必要なのです。
デッキも壁掛けにできるといいのですが、なんとかならないものでしょうかね。
最近考えているのが「メディアウォール(仮称)」。(笑)
奥行きを従来の半分くらいにして、壁のような家具ができないかなぁ、と考えています。
もちろんテレビを壁掛けタイプにして、デッキやソフト類、配線も「ウォール」の中に収納できるように。
お部屋を少し広く使えると思いますが、いかがでしょうか。
>ochi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。7月はキッチン関係の家具を3例ご紹介です。


一覧ページに戻る

Recent Posts

キッチン背面収納 リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives