BLOG

kaneda*mokko

2009.02.07 今が旬?テレビボード


2月に入り、日中は少し暖かく感じる日もあります。
寒がりの私としては、春が来るのが待ち遠しい今日この頃。
但し、花粉症でもあるので、憂鬱な季節でもあるのです。
なんだかなぁ…(笑)
おかげさまで、2月になってから、お問い合わせを沢山頂まして
ありがとうございます。
中でも今一番旬なオーダーのものといえば、やはりテレビボードでしょうか。
薄型テレビへの買い替え時でしょうから、自然とこういうタイプの家具のご依頼が増えてきています。
昨年末から6組程のお客様とお打合せさせて頂き、何組かのお客様とは同時進行で進めさせて
頂いています。
納品は春先になりそうなので、ご案内出きるのはもう少し先ですね。
何分1人でプランニングしている上に、「効率よく」仕事のできるタイプではないので
通常よりお時間頂いてしまい、申し訳ありません。
効率最優先の時代ですから、私みたいなタイプが1人くらいいても良いでしょ。(笑)
ただひたすらがんばりますので、もう少しお待ち下さいね。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++
2009.01.06 #037正信寺本堂・#038K-houseを掲載しました。
サカタプレスコーポレーション発行の「TonTon」2月1日号に私たちが掲載されました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

キッチン背面収納 リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives