BLOG

kaneda*mokko

2009.06.16 カギロイ


F-MODEの亀田さんに誘われて、打合せ後に自由が丘へ向かい
「カギロイ」の自由が丘店のオープニングレセプションに参加してきました。

カギロイはコクヨの社内ベンチャーで、幾つか立ち上がった会社の内の一社。
名前はなんとなく聞いたことがあったような・・・程度の認識でしたが。
地方に居ると、トレンドをキャッチするアンテナが鈍くなって、最近少し反省し
時間があれば、ショップめぐりをすることにしています。
見すぎも良くないですけどね。
インターネットの普及で、どこでも同じ情報量を得ることができるけれど
やはりリアルな情報・モノは、まだまだ地方は不足している。
自分から動くことも、とても大切だと痛感している今日この頃。
インテリアデザイナーの小泉誠さんの姿が見えたので
サインを・・・いえ、名刺交換を・・・と思っているうちに、姿が見えなくなってしまいました。残念。
気後れする方なので、初対面の方にはなかなか声を掛けにくくて。
この性格直さないとなぁ・・・。
妻mu-muは全然平気なんですけどね。(笑)
>ochi

———————————————————————
6月のwebsite更新しました。
++ kaneda*mokko website ++  
2009.06.08 #046バンビーニとよさとを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives