BLOG

kaneda*mokko

2011.02.08 オヤジーズ11


先月はあれこれ考える時間に費やしたので
今月はひたすら「作る!」月なのです。
ということで、昨日は小山市駅前にある
「日産レンタカー小山駅西口店」のリニューアルに伴う
受付カウンターを納品してきました。

コンパクトタイプの店舗なので、ちょっと引ききれないです・・・。
実はこのお店を担当している監督さんは、もう定年になり引退された方なのですが
昔から私たちとお付き合い頂いている方。
長年、栃木県内の日産やスバルの店舗を数多く手がけられたのです。
引退されても声を掛けて下さるので、うれしいですね。
今でもしっかり手描きで図面を描かれて「こうやって作っとくれ。」と
ちゃんと指示して下さるので助かります。注文が細かいんですけどね。(笑)
昨今の監督業が、施工図も描けず納まりも工事業者まかせ、只の手配師化
している時代では、管理能力のある団塊の世代の監督さんたちは
今や貴重な存在ではないでしょうか。
いっそのこと団塊の世代だけでドリーム工務店を立ち上げられたらいいのに。
名前はもちろん「’60」ですね。いや「オヤジーズ11」ですかね。
・・・なんの会社でしょうね。(笑)
>ochi

*************************************************************
+クルール2月号掲載のご案内
Kaneda*mokkoが「クルール」の2月号に掲載です。
栃木の幼稚園・保育園での配布や、スーパー等に設置されていますのでご覧下さい。


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives