BLOG

kaneda*mokko

2012.03.08 やっぱり「人」でしょうか

今日は、参創ハウテックの伊藤さんが、営業のため東京から来社。
オーダーメイドのキッチン話に始まり、システムキッチンメーカーの現状
海外情勢や日本のものづくりの現状など、毎回知りたいお話が伺えるので、勉強になります。
お互いの考えるところに、大きなぶれもないので、話していてとても楽しいのです。
2時間も話し込んでいましたが、あっと言う間。
新しいカタログの案内や新商品の紹介かなぁ、と思っていたのですが
何一つ売り込みの話はありませんでした。営業なのに、何だったんでしょう。(笑)
私からは、こんな商品ないですかね、とか、今こんなこと考えてるんです。
という希望やアイデアばかりをお話しました。
結局、商品を売る前段階として、まずは「人」とのつながりなんでしょうね。
伊藤さんもそうですが、私は積極的に生きている人が好きな様です。
>ochi
************************************************
■ ご案内
宇都宮・マロニエプラザにて「春の宇都宮市民リフォーム祭」が開催されます。
今回は会場も拡大して、大ホールでの開催です。
今回も出展協力しておりますので、リフォームをご検討中でしたら
是非お越し下さい。
私たちはチェリーのTVボードを参考出品しますよ。
□主催:住まいる工務店
□日時:3月10日(土曜)・11日(日曜)am10:00~pm5:00
□場所:マロニエプラザ
************************************************
昨年末より期間限定で続けておりました、週末限定のお打合せご予約を
通常通りに再開致します。
これまで通り、弊社の営業日・営業時間中にご予約戴けますので
是非ショールームへお越し下さい。
+営業時間: 10:00 – 18:00
+休業日: 日曜日 / 祝祭日
+tel: 028-661-7797(担当:落合)
+Email: info@kaneda-mokko.chowder.jp
※ショールームにはスタッフは常駐しておりません。又納品や打合せで
 工房を空けていることもありますので、ご見学・ご相談をご希望の際は
 ご予約下さいます様、お願い致します。
※3月末頃までは、ご注文頂いているお客様への納品で一杯となっております。
 納品時期は常に変動致しますので、詳しくはお問合せ下さい。
************************************************


一覧ページに戻る

Recent Posts

リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室 卒展 フランク.ロイド.ライトと明日館

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives