BLOG

kaneda*mokko

2008.08.12 お盆休み入ります!

先週末からお休みの方も多いかと思いますが
明日からKaneda*mokkoもお盆休みに入ります!
今年前半を振り返ってみると、納品を通じて
いろいろな方とお会いできました。
後半も、新しい出会いがあるといいなと思います。
今一番がんばっているのが「オーダーキッチン」。
11月にも、ヨシダクラフトさんから注文頂いたキッチンを製作することに
なりました。
先月初めて開催した「オーダー家具の展示会」でも
キッチンを見て頂いたお客様から
「オーダーって高いと思っていたけど、それほどでもないのね。」
と言う感想も頂き、もっと皆さんに実感してもらいたいなぁ、と思います。
Kaneda*mokkoブログは8月18日から再開です!
それでは、皆さんも楽しい夏休みにしてくださいね。

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives