BLOG

kaneda*mokko

2008.10.27 那須ガーデンアウトレット


●こらこら芝生に入っちゃだめだよ・・・。
どんよりした雲行きの中、那須にできたアウトレットに行ってみました。
家族揃ってのショッピングは久しぶりなのです。
一応お目当てのショップはアウトレット初の「イルムス」。
北欧家具や雑貨のセレクトショップで、本家はデンマークにあるショップ。
北欧好きな我家としては,夫婦で楽しみです。Yチェア買ったのもイルムスだし。
ユーズドの家具なんかも沢山置いてあるのかなぁ、と思ったのですが
訪れてみると「あれれ?」な品揃え。イルムスならでは、という感じはあまりなかった。残念。
食事にしても、フードコートの混み具合や味ははしかたないとしても、頂いたラーメンも「あれれ?」
子どもにお茶を飲ませたくて、自動販売機を探してもなかなか見当たらない。
誘致したショップの数々も、「おお!」的なショップは見当たらず。
トイレもすぐには解らない。動線計画良くない・・・・。
個人的なお話ですが、佐野アウトレットの方が全体的なレベルは高い。
魅力的なショップも佐野の方が多い。宇都宮から行くならほぼ同じ時間が掛かるので
リピートするなら佐野に軍配があがりますねぇ。
もっとがんばってね、那須!

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

もうすぐ入園式 キッチン背面収納 リートフェルトのレッドアンドブルーチェア 卒業式 美容室のリフォーム ハンバーグランチ リノベーションの現場にて 3月3日雛祭り OUTPUT 2月のkikiさんのお料理教室

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives