BLOG

kaneda*mokko

2008.10.06 続・運動会



先日無事運動会が終了しました!
ここ数日、寒く天気が悪かったので心配していましたが、
まるでお天気の神様が味方してくれたのか?と疑うほど快晴でした!!!
しかも毎回「場所取り」を嫌がる>ochiが人が変わった様に気合が入り、
朝6時起きをし7時には園の門前に並び、最前列を取ってくれたのです!!
これにはかなり驚き・感激!!!(とことん並ぶの嫌い・待つの大嫌いの人ですからね〜)
幼稚園最後の運動会で、長女が頑張って練習していた事を毎日話していたからなのでしょうか???
因みに私が脅したわけでもないです(笑)10年前には考えられませんでした。
人って変わるものなんですね(笑)
「すごーいパパ!!!」と長女にも驚かれ嬉しそうでした。。

長女は年長さんなので、全部で4種目出場するのですが・・・
最後の「年長クラス対抗リレー」が運動会の一番の目玉だった様です。
「よーいスタート!」長女のクラスが4番目で、真ん中ぐらいに長女にバトンが渡り→長女が
一人抜き長女(女子)のクラスは3番目でした!
長女が以外に足が速い事に初めて気がついた親でした(笑)
我が子初のリレーの応援でしたが、親は白熱するものなんですね!!
目の前にクラスの子が走ると「頑張れーーーー!!!!」と
基本的に我が子しか視野に入ってないんですが、妙に熱くなり前日クラスのママと作った
応援ポンポンが大活躍でした!!! 
正直子供が出来る前は、なんで運動会ごときに親はこんなに一生懸命になるんだろう???
と謎でしたが、いざ自分がその立場になると熱くなってました(笑)
まわりのママ・パパ達も同じなので、きっと親は子供に楽しませてもらっているんですね。。。
終了後子供より親がクタクタで、家に着いたと同時に>ochiは床で爆睡していました(笑)
お天気にも恵まれとっても楽しい運動会になりました。
皆さんお疲れ様でした!!!
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

新しい機械の下見に行ってきました アクリルパーテーション青森県青森市に発送しました しまさんレシピ。やってみた。 アクリルパーテーション美容室に納品です 大根そば アクリルパーテーション愛知県に発送しました フォレスト益子 其の一 期末テスト 速写(クロッキー)スケッチ 陶芸体験

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives