BLOG

kaneda*mokko

2008.12.15 攻めの演技で

フィギュアスケートグランプリファイナル女子では真央ちゃんが
国際大会初の快挙となる2度のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を成功させ優勝!!
「やったーーーー!!」
と思わずテレビの前で叫んでしまいました(笑)
それにしても、あの会場(韓国)で半端じゃないプレッシャーの中
トリプルアクセルを2回も挑み成功せたのは超人的だと思いました。
「仮面舞踏会」(曲)も構成も、「攻めの演技」で今の真央ちゃんに
はまっていて観ていてとても気持ちが良かった!!!
これだけ注目されても捻くれないでひたすら前だけを向いている
真央ちゃんを育てたご両親も素晴らしい方なんでしょうね・・・。
ここまで素晴らしいとバンクバーオリンピックで「金メダル!!」
と思ってしまいますね!!
その前に今年を締めくくる全日本も楽しみです!
>mu-mu

Kaneda*mokko年末年始のお休みのご案内です。

2008年12月27日〜2009年1月5日
6日より通常通りの営業です。年明けも納品が暫く続きますので、ご注文をお考え下さる場合は
お時間に少し余裕をもって、お問合せ下さいね。打合せも、何回かかかる場合があるのです。

*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

テーブル3台が始まりました 群馬県へキッチンカウンターのお届けでした アクリルパーテーション港区に納品です お久しぶりです 7月23~26日4連休とさせていただきます。 スナックのボトル棚 アクリルパーテーションの設置写真を送っていただきました! 水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives