BLOG

kaneda*mokko

2010.02.13 子育てセミナー4回目

今日は午前中は子育てのセミナーに参加。
保育園の「バンビーニゆめ・とよさと」さんの合同のホームセミナー4回目。
ひとまず最終回として、父親の役割と今までのお話の総まとめでした。
生憎の雪模様でしたが、会場も大きなスペースに変わり、相変わらずの熱心さでした。
これまで、私たち夫婦で話し合ってきた、子育ての考え方とお話とを照らし合わせて
今後の子育てに役立てそうです。
私たちの世代は、子育て全てが初めての連続ですからね。
試行錯誤の毎日です。

午後は新しくご相談させて頂くことになった、Sさんと打ち合わせ。
システムキッチンの扉と色合わせをする、キッチンの家電収納についてです。
どんな家具に仕上げるのでしょうか。
とまぁ、相変わらずの感じです。明日はまた雪が積っていそうですから、家でのんびりすることにしましょう….。
>ochi

+ブックマークをアップです。+
地元宇都宮の工務店・「ヨシダクラフト」さん。ヨシダさんのオーダーキッチンは、私たちが製作させて頂いています。
高い施工知識・管理能力をお持ちですので、安心してご相談頂けるのではないでしょうか。
私も信頼を寄せる方ですので、安心してお仕事させて頂けます。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
+オーダー家具・建具をお考えのお客様へ+
Kaneda*mokko’s weblogをご覧頂きまして、ありがとうございます。
毎年4月頃までは繁忙時期ですので、なかなかお急ぎのご要望にお答えしきれない場合があります。
通常ではご注文後、お届けまでに30日ほど製作のお時間を頂いておりますが
只今大変ご注文が混み合っておりまして、順次製作しております。
納期の詳細につきましては、お問合せ下さい。
私たちのお作りするものは、定期的なお手入や部分的なメンテナンスをして頂くことで永くお使い頂けます。
4月までにご希望されるお客様も多いのですが(節目の季節ですからね!)
永くお使い頂くものですから、ゆとりをもたれてご相談頂けますと、より良いものをお届けできると思います。
「急いては事を仕損じる」とも言いますから・・・(言い訳?)
何分ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。
2月は27日(土)はご相談のご予約は空いております。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives