BLOG

kaneda*mokko

2011.04.26 ゆっくり再開します

ブログを開設して以来、初めて「長い空白」時間ができてしまいました。
文筆業でもない私が、「書くに値するほどのことがあるのか。」と思い
気持ちを整えるのに、これだけの時間が掛かりました。
震災のあったあの日、揺れる大地の上で何もできない自分の無力さに
愕然たる思いです。

今回改めて、自然とは、保護しなければいけないほどの弱い対象ではなく
「私たちとは無関係に、ただそこに全体として存在する、私たちを超越した存在」
としてあるのだと感じるばかりです。
これからの生き方に大きな影響を与えましたが、只萎縮してばかりもいられません。
これまで以上に前向きでありたいと思います。
今後、有意義な機会がありましたら積極的に、皆様とお会い出来る場所に出て行きたいと
思います。

まずは今週末のグランディ科学ランドでお待ちしております。
陶芸家とのユニット「ニケ・クラフト」として、弊社はチャリティに致しました。
お買い上げ戴きました代金は、日本ユニセフ協会かあしなが育英会への寄付を予定しております。
被災されて、困っていらっしゃる方はもちろん沢山いらっしゃるのですが
中でも、両親を同時に亡くされ、遺児となったこどもたちは、今後長期的に
多方面からのサポートが必要かと思います。
お買上げを通じ、皆様のご協力を賜りましたら幸いです。

*有限会社 金田木工所デザイナー 落合耕平


一覧ページに戻る

Recent Posts

マショネランチ 夏季休業お知らせ 壁付けTVボード完成です 学習机お待たせしました マツガミネクラッシックラテ 全国からお問い合わせありがとうございます。 今年のヴァレンタインチョコは? 年賀はがき2等当選 冬季休業のお知らせ 栃木県優良デザイン商品認定証

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives