BLOG

kaneda*mokko

2008.07.30 今さらなんですが・・


今さらなんですが、「プラダを着た悪魔」を観ました(DVD)
(あらすじ〜)
大学を卒業したばかりのアンディの夢は、ジャーナリストだ。しかしそんな彼女が、ひょんなことから就いたのは、NYの一流ファッション誌の編集長アシスタント。多くの女性が憧れる職業かもしれない。でも当のアンディには興味ゼロの世界。果てはジャーナリストになるため!と職場に向かったのは良いけれど、彼女が手にしたアシスタント職は、生易しいモノではなかった。超カリスマ的な存在として君臨する編集長のミランダは、まさに「プラダを着た悪魔」だったのだ。
おもしろい映画でした!
女性なら誰もが憧れる別世界の夢”をみさせてくれます。
たまにこういうのもいいですね。
映画タイトルにもなっているプラダはもちろんのこと、シャネル、ドルチェ&ガッバーナ、フェンディ、エルメス、ヴァレンティノ、ダナ・キャラン、ジョン・ガリアーノ、ミュウミュウ、ケイト・スペード、カルバン・クラインなど、
思わず目を奪われてしまうような数多くの有名メゾンのファッションが続々と登場します。
女性なら誰でも、こんな衣装を着てみたいはず?
メリル・ストリープがいい味だして〜はまり役でした!
大昔映画館で観た「永遠に美しく」の主演でしたよね〜
なつかしい{/!!/}
>mu-mu

+Kaneda*mokko HP+

>


一覧ページに戻る

Recent Posts

水害のリフォーム TVボード納品しました ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives