BLOG

kaneda*mokko

2010.09.09 願書提出

次女はいよいよ来年の4月から幼稚園に通います。
昨日願書提出・面接をしていきました。
先生>「お名前を教えて下さい」
次女>「〇〇〇です〜」
先生>「何歳ですか?」
次女>「3歳〜」
と簡単な質問ばかりですんなり答えていましたが次女にとっては
生まれての初めての面接。
おうちでパパとお風呂で練習してたんですよ。
ちゃんと答えられて良かった良かった!
来月10月の幼稚園の運動会に来年度新入生として、かけっこに出られるんです。
長女の影響か
次女>「一番になる〜」とすごーく楽しみな様子。
>mu-mu

+わくわくグランディ科学ランドでのイベントのお知らせ >>>続きをどうぞ。



わくわくグランディ科学ランド・
毎年夏に開催されている人気イベント「おしごとラボ」。
今秋、その拡大版として2日間限定イベントおしごとラボ・わくわくタウン
が開催されます。
なんと!!!県内初!Kaneda*mokkoが「まちの木工所」として
「おしごとラボ・わくわくタウン」に出店する事になりました!
来てくれたみんなに「まちの木工所」のおしごとを体験してもらいます。
どんなおしごとかは、当日お楽しみに!

  9月19日(日)・20日(月・祝)
  受付時間 12:00〜15:30
  場   所 わくわくグランディ科学ランド・多目的ホール
         (宇都宮市西川田町567)
  内   容 「はたらく」をテーマに、架空の「こどものまち」をつくる
         「おしごとラボ」の拡大版。
         おしごとをして、架空のお金『ラボ』を使って買い物をしたり
         自分のお店を出したりします。
  主   催 (財)とちぎ青少年こども財団・子ども総合科学館
  出店協力 有限会社 金田木工所

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。7月はキッチン関係の家具を3例ご紹介です。


一覧ページに戻る

Recent Posts

ブルーピリオド アクリルパーテーション全国配送致します。 メラミン貼りの出窓カウンター修理。 アクリルパーテーション設置 筑波山の稜線が綺麗で 教科書掲載 続ゾーニング工事 休校中の思い出 久しぶりにTVボード アクリルパーテーション好評いただいております!

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives