BLOG

kaneda*mokko

2008.08.06 歯の生えかわり

もうすぐ長女は6歳になります!
ある日「ママ〜下の歯がグラグラしてる〜」
そうなんです。
乳歯がぬけて、永久歯に生えかわる時期なんです!
グラグラしてきてから、なかなかその歯が抜けず心配になり
一度歯医者さんに診てもらったり。
先生がおっしゃるには「グラグラしてるなら大丈夫!麻酔をして抜く事も出来ますが
自然に抜けるのをまってもよし!」
その言葉を聞き一安心と思ったら{/ダッシュ/}
ある朝、
「ママ〜とうとう抜けたよ〜!!!」
やっと抜けました!(なんでも寝てる時に抜けたらしいです。ほんとかな〜)
良かった良かった{/嬉しい/}
でもその横の歯もグラグラ・・・・
当分我が家で「歯の話題」が続きそうです(笑)
>mu-mu


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives