BLOG

kaneda*mokko

2010.01.27 お誕生会に招待される


先週長女の小学校のお友達Aちゃんのお誕生会でした。
長女>「Aちゃんがね!お誕生会に是非来てねーーーだって!」
そう!長女はお誕生会に招待されたのは初めてなんです〜 
大昔は「お誕生会」って当たり前の様にお友達を招待したりされたり
していましたが・・・・現代(笑)はどうも違う様子なんです〜
お仕事をしているママが多いからなのかなぁ〜お友達を招待するって
あまり聞かないんです〜
そんなわけで、長女は先々週くらいからものすごーーーく楽しみに
していました。
プレゼントも自分で選んで、
長女>「Aちゃんに花束をあげたいーーー!」と
お誕生会当日花屋さんに寄って行きました〜
長女>「Aちゃんはピンクが好きだからピンクの花束がいい!」
とピンクのガーベラを選びました。一緒にいた次女は薔薇を指差し
見兼ねた親切なお花屋さんが特別にミニブーケを作ってくれました!
子供はお花が大好きですね〜改めて実感。
可愛いブーケを手にAちゃんと待ち合わせの場所へ・・・。
次回へ続く
>mu-mu


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives