BLOG

kaneda*mokko

2008.09.11 Onsen ryokan山喜さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


結局テレビにその雄姿を映したのは、この館銘板だけでした・・・。
昨夜の「いい旅夢気分」を楽しみに、普段あまりテレビを観ない
僕もなぜかワクワク。
前半はいろいろ寄り道風景が続き
後半いよいよ板室温泉郷へ入り、今夜お泊まりの宿が映される。
山喜さんと山形さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
館銘板がちらりと映り
Kaneda*mokkoも ちょっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
レポーター2人はお部屋へ移り、座卓のある奥へと進む。(そうそう、もうちょっと奥へ進んで!)
そしてカメラはパンして2人は布団へゴロン!

<font size=”3″>「なんでやねん!」
お部屋の奥まで行かなぁ・・・。
「ハイ、カメラさんまたパンして座卓アッープ!。」
「そして我聞君一言! この座卓いいですねぇ〜。」って。
独り言をぶつぶつ言いながら観続けていてが、結局釣りに行ってお食事して
バーで「いゃ〜たまにはいいねぇ〜」なんて話してて
番組は無事終了ー!

「って終わりかい!」
1人でテレビにつっこんどきました。
期待だけが勝手に膨らんだだけに、mu-muと二人で暫く・・・・。
過度な期待は厳禁!(笑)
そしてテレビには映らなかった秘蔵写真はコチラ↓!(笑)


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives