BLOG

kaneda*mokko

2008.01.14 Tさんのキッチンとダイニングテーブル


昨日は去年の夏頃に納めさせて頂いた、Tさんのお宅へ家族でおじゃましました。
当初の目的は、納品時に撮影できなかったダイニングテーブルの撮影でしたが
メールで訪問日時のやり取りをしているうちに、「慰労会」という感じになり
昼食会にお招きいただきました。
お客様にここまでして頂くことが、とても嬉しく、又恐縮することしかり、です。
実際、納めたキッチンでてきぱきと料理を作られ、その後の使用感を伺うと
「とても使いやすいし、みんな素敵だといってくれます。」と聞くと
ただただ本当に納められてよかった!と思います。
それぞれの仕事で納品した後も、その後どんな感じかなぁ、喜んでもらえてるかなぁ
と、ぼんやり思うのですが、今回のように直接使用感を聞けることは本当に嬉しいですね。
お住まいもTさんご夫妻のテイストでまとめられていて、素敵でした。
奥様の手料理も美味しく頂きましたよ。
ハードメープルで作ったキッチン・ダイニングテーブルも柔らかな光沢を放っています。
うれしい休日の午後でした。
>ochi


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives