BLOG

kaneda*mokko

2013.10.24 青山散歩の続き。

青山スパイラルを後にして、1本裏手へと路地を入ります。青山は路地の方が面白い。いや、散歩は路地の方が面白い。
寄りたかったお店。フラワーアーティストのお店「ニコライバーグマン」
数年前、結婚式の引出物で頂いた、「フラワーボックス」が格好良かったのです。黒い箱にぎっしりと花が詰め込まれた・・・。
以前情熱大陸で見て、この人だったのか、と俄然興味が沸きました。デンマーク出身、1976生まれ。同い年じゃん。なかなかのイケメンじゃないか。負けたなぁ。何の勝負だ。
カフェコーナー併設でしたがお客さんでぎっしり。まぁ、久しぶりにフラワーアートを満喫できました。

この撮影直後、偶然設計事務所勤務時代の後輩とばったり。髪切った帰りらしいが、こんなことあるんだねっ。悪いこと出来ません。
>> http://www.nicolaibergmann.co.jp/
>ochi

シェアファクトリー入居者募集のお知らせ
シェアファクトリー入居者募集のお知らせ


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives