BLOG

kaneda*mokko

2011.01.18 雪が降る〜貴女は来ない〜


鬼怒川にて、建具組合の新年会が先週末行われたので参加してきました。
雪、雪、雪・・・
出発直前にお見えになったお客様が
「鬼怒川が地元ですけど、積もってますよぉ〜。」
と教えて下さったので、急遽トラックにスタッドレスタイヤを履かせて
出発。いや、教えてもらって良かったです。
トラックは後ろが軽いから、振られること。危うくぶつけるかと思った。
さて、風邪も治ってきたし、御相談も多くなってきたので
これから今年もアクセル全快で仕事に励みます!

どうでもいいことですが、タイトルを読んで「荒川区内〜」と、つい思い出した貴方。
ボギャブラ天国見てた同世代!・・・別に意味ありませんが。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives