BLOG

kaneda*mokko

2010.02.24 那須のお仕事

1月から製作が始まった那須の別荘のお仕事が、ようやく終わりました。
実に2ヶ月近く掛かりました。調整があるかもしれませんが、一先ず一安心、大変でした_。

設計は、住宅雑誌などでも良く紹介されている、泉幸甫建築研究所さん。
施工は、建築家のお仕事に強い君島建築さん。
ウォールナットの床に、障子がとても良く映えます。
障子が和室のものだけではないことが、とても良くお分かり頂けると思います。
薪ストーブも良いですね。
個人的に今一番欲しいのが、この薪ストーブ。実に暖かい。
泉さんと言えば、以前勤めていた設計事務所の所長と幼馴染で
毎年、年賀状が届いていました。この年賀状仕分け作業は、新米所員の仕事。(笑)
まさかこの仕事になって、製作で関わるとは思いませんでしたねぇ。
なかなか素敵な別荘でした。詳細は後日HPにてご紹介致します。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives