BLOG

kaneda*mokko

2013.01.29 納得です


先日栃木市・Oさんのキッチン取付でお伺いした時に、奥様手編みの籐のカゴを見せて頂きました。可愛すぎます。ご趣味で作られているそうですが、売れますよ。本当に。私も欲しくなりました。全体的にOさんご夫妻の好みが反映された、上質なお住まいが出来上がりつつありますが、このカゴを見て、なんだか納得できました。キッチンもあともう少しで完成です。
それから、Oさん、お昼ご馳走さまでした。

————————————————————-
□ 久しぶりのHP更新です。
KI015〜KI022まで、最近のキッチン8例を一挙公開。
整理するの結構大変でしたが、これでも全てではありません。
おまけで季節限定の「雪」がホームページで舞ってます。(笑)


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives