BLOG

kaneda*mokko

2009.02.17 病み上がり決死隊



またまた那須の別荘へ…。 くどい。(笑)
朝一番で高根沢の現場へ寄った後、ひたすら北へ進みます。
先日少し残した作業を済ませるためと、OnsenRyokan山喜さんのサインの手直しのためです。
この週末は家族全員風邪に見舞われて、完全にダウンしていました。
今日もまだしんどいのだけれど、春先まではとても休んでいられる状況ではないので
昨日一日お休みをもらっただけで、フル稼働です。
いやぁ、病み上がりの身に、県北一日中の移動は(3現場!)さすがに辛い…。
皆様、春はもうすぐだからって、気を抜かないで気をつけてくださいね。
手洗い・うがい!です。(それで風邪引くんだからしょうがない。)
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++
2009.02.07 #039K-houseを掲載しました。
サカタプレスコーポレーション発行の「TonTon」2月1日号に私たちが掲載されました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives