BLOG

kaneda*mokko

2013.12.18 最近の仕事便り

塗装の「ウッドベル工房」さんのお手伝い。年内納品希望のお仕事なので、ここのところ、残業しながら鋭意製作中。朝夜の工場は「さむっ!」。


これは針灸院さんの家具のようです。木端口を積層合板状のウッドテープを貼って仕上げてます。かわいいね。
根気と体力の要る仕事なので、職人のためにも、就業時間内で終わらせてあげたいと思っても、仕事量的にはなかなか終えられないんですよね。
今年も残りわずか。怪我の無いよう過ごしたいものです。
今年の営業は27日(金)までとなります。28(土)は大掃除後、仕事納めとなりますのでご了承下さい。
今年最後は小山市・Fさんにお届けして終わりです。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives