BLOG

kaneda*mokko

2013.07.04 新メンバー加入

先日突如登場した謎の彼。3ヶ月間の研修期間を終え、晴れて正スタッフとして参加してくれたtetsu君を皆様に紹介致します。
彼です。

強そうですねぇ。
立姿が凛々しいです。
スマートですが結構がんばります。
「見せて貰おうか。連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!」
と、シャアばりに言いたくなっちゃいます。
因みに彼は、「デザイン科卒→設計事務所→訓練校→金田木工所」と、だいたい私と同じプロセスです。類は友を呼びますね。
長年考えている、新しい木工所スタイルの、強力な助けとなってくれるでしょう。
記念すべき創立100周年の節目、私たちは新しい一歩目を歩き始めます。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives