BLOG

kaneda*mokko

2010.11.17 手帳


あれやって、こっちやって・・・と年末に向けて慌しくなってきました。
それにそろそろ来年の手帳を買わなくちゃ。
設計事務所勤務時代も今も、基本的にそれほど出入りが多い訳でも
ないので、こと手帳に関しては、この10年間無印のもので適当に
間に合せていました。案外間に合っちゃう。

まぁ、さすがに10年を節目に違う手帳に切り替えようかなぁと思い
先日「ほぼ日手帳」をネットで注文しました。
ロフトでも買える手帳ですが、栃木にロフトが無い。(笑)
埼玉まで買いに行くほどでもないし。以前はあったと聞いてますが・・・残念。
一日一ページ!の手帳ですが、果たして私に使いこなせるのでしょうか。
空欄・空欄・時々納品・・・てなことならないようにしませんとね。
ワタミの社長の様に、「人生手帳」に仕立てませんと。(笑)
>ochi

INFORMATION………….
WEB_Kaneda*mokko  2010.10.15 #057O-house / #058Y-house どちらもウォールナットを使用したTVボードを更新しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives