BLOG

kaneda*mokko

2008.12.01 建具と家具とその他と


ここのところ5ヵ所ほど納品が続けてあり、てんてこ舞いな状況です。
もう少しで年末・・・。なにかと忙しくなりますね。
さて、そんな納品の中の一つ、アーデンホームさんからご依頼のお住まい。
ここでは、建具だけではなく、家具や枠、巾木、棚板などの造作部材全てを
製作しました。
納品翌日にチラシ用の撮影が予定されているので、あわただしく取付ていきました。
私たちの手では足りないので、いつものパートナーの狐塚さんにもお手伝い頂きました。
撮影用の家具がコーディネートされていたので、生活している雰囲気がでますね。
この後も、続けてアーデンホームさんへは納品なので、まだまだ忙しい日が続きそうです・・・オヨヨ。

>ochi
*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives