BLOG

kaneda*mokko

2008.12.06 年賀状の準備


今年もコツコツ会社の年賀状を作成しています。
レイアウトはパソコンでやりますが、宛名と一言コメントは手書きで。
一言でも手で書かれていると、なぜか「ほっ」としますよね。
プリンターで出力したものでも、一応乾かさないと。
はがき立てで、一気にズラーッと並べて乾かします。
プリントごっこで年賀状を作成したことがある人にはお馴染みだと
思いますが、付属品についてましたよね。
まねて、即席で作りました。場所をとらずに済むのでなかなか便利です。
この時期になると、以前注文して下さったあの方はどうしてるかなぁ
なんて思いながらコメントを書いてます。
>ochi

*HPリニューアル&12月の更新です。12月は「#035 圓城寺本堂」、「#036 W-house」をアップです!
+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives