BLOG

kaneda*mokko

2009.03.19 小さなお届けモノ



昨日はルーターの不調らしく、更新できませんでした。
電源を入れ直したら問題なく使えるようになりました・・・なんでだろう・・・。

先月キャビネツトを納めたHさんから、今度はサイドテーブルを注文頂いていました。
Hさんのキャビネットはこんな感じ>>>“>#040H-house
一昨日ようやくお届けです。お待たせしました・・・。
ソファの袖にカップとお皿を置けるくらいのかわいいサイズ。
丁度ソファの脚が空いている部分があったので、そこにスライドさせて
使わない時は邪魔にならないようにしました。
本棚と同じナラで作りました。こちらはオイル仕上げ。
「本棚も浮いていると、軽やかな感じがしていいですね。」とHさんの奥様。
満足してもらえたようで、何よりです。
ありがとうございました。
>ochi

———————————————————————
++ kaneda*mokko website ++
2009.03.07 #040H-house・#041Y-houseを掲載しました。


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives