BLOG

kaneda*mokko

2013.01.22 寒空の夕暮れ時



本日は、終日Mさん邸の建具取付です。現場寒いです。(笑)
昨年後半からずっと家具やキッチンの取り付け専門で作業していたので、障子の取付は久しぶり。年明け早々お打合せも続いており、今年も相変わらず忙しい年となりそうです。
先週末ウェブクリエーターの方と一献傾けましたが、お互い価値観のずれのない、楽しい一時がすごせました。勘所の良い方だと、協同する時のスタートが良い。ここれから楽しい事が一緒に出来そうです。
>ochi

————————————————————-
□ 久しぶりのHP更新です。
KI015〜KI022まで、最近のキッチン8例を一挙公開。
整理するの結構大変でしたが、これでも全てではありません。
おまけで季節限定の「雪」がホームページで舞ってます。(笑)


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives