BLOG

kaneda*mokko

2010.06.16 安全第一

昨夜はゼネコンさんの総会出席のため小山市へ。
「安全衛生協議会」なる会で、工事現場の安全と衛生に関わる
協力事業者数十社からなる会合です。

何かと危険な作業も伴う工事現場ですから、普段からの安全管理は言うまでもありません。
現場でなくても、私たちの使う木工機械も刃物ばかりですから
日頃からの注意は欠かせません。
毎月当番で現場の安全パトロールもするのですが
最近は忙しくて失礼することが多いので、総会くらいは出席しませんと。
何しろこの会は、ゼネコンさんの先代会長から依頼され
弊社の会長が発起人となり初代会長を勤めたので
やはり出席しないと格好がつかないですからね。
それにしても、選挙前ということもあり候補者のパンフをだいぶ渡されましたね。
私は無党派なんだけれど。(笑)
>ochi

WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives