BLOG

kaneda*mokko

2010.05.10 大きなキャンバス

新園舎が出来た後、旧園舎はどうなるのでしょう。
実は解体予定なので、「それなら」ということで
理事長先生や園長先生の素敵な計らいで、園舎全体がキャンバスになりました。

普段なら壁に落書きをしたら怒られちゃうけれど
最後なら、といことで保護者や卒園者も混じって
思い思いに絵を描いたりコメントを残したりしていました。
床に線路を描く子がいれば、電車を描く子もいたりして。
いるいる、そういう子。
卒園しても寄ってこられる場所。
保育園は第二の家ですね。
実は園児用のロッカーも、卒園した大学生君たちに
協力してもらいました。30台近くあったのでとても助かりました。
ありがとう。
>ochi


WEB_Kaneda*mokko 
私たちの詳しい納品事例をご覧戴けます。今月は#052 Bar Counter
 


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives