BLOG

kaneda*mokko

2008.10.29 壁柱みたいな家具



朝からステンドグラスの枠を3箇所取付。吹抜けの高いところに
取付けるので、足場を使っての作業です。落としては大変なので
緊張します。
その後は、今取掛かっているアーデンホームさんの仕事で
今日は家具を取り付けです。
玄関収納とキッチンのカウンター、クローゼット等々。
天井までいっぱいなので、現場で組立てです。
これがなかなか大変なのです。
塗装するそうなので、仕上がったら家具とは解らないでしょうね。
壁柱みたいなかんじです。
ここでは家具と建具の他にも、枠や巾木など、部材の製作も行っています。
大工さんが作らないので、私たちで製作です。
何度も変更になり、同じ場所を何回も作り直していました。大丈夫かなぁ?
2件分同時進行+変更多しでそのたびに作るので大変です。
さらにその後はテーブルのメラミンン貼替えのために
宇都宮短期大学付属高校に採寸。
ここのところ、なんだか落ち着かない日々が続きます。
>ochi


+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives