BLOG

kaneda*mokko

2010.02.27 品のいいキッチンづくり

Oさんからのご依頼だったオーダーキッチンは、背面のカップボードも
ようやく取付けが終わり完成です。
昨年の春頃に最初のお問合せを頂いてから、1年近くが過ぎたんですね。
本当に早いものです。
最近はお住まいの設計段階から、平行してキッチンのお打ち合わせをさせて頂けるので
キッチンデザインの自由度はだいぶ高まってきました。
水廻りはいろいろと設備が絡むので、設計段階からのキッチン計画は理想的です。

今回はホワイトオークのキッチンになりました。
オークは存在感と品があって、とても素敵なものに仕上がりました。
取付け後、Oさんへ作業完了の連絡を入れると
「妻が絶賛してましたよ。」と労い頂き、うれしい限りです。
こういうキッチンをご希望される訳ですから、Oさんご一家の品の良さも伺えます。
さて、これから2ヶ月は、保育園の家具を山のように製作しないといけません。
こちらもがんばりましょう。
>ochi


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives