BLOG

kaneda*mokko

2008.05.13 動物病院


年度末前後に取り組んでいたフレンズ動物病院さんへの納品が
GW前にようやく終わりました。
まだ少し手直しがあるのですが、明日行ってきます。
鍵がうまく閉まらないとのことなので、先日も伺って直してきたのですが
枠に取り付けた鍵の受座をずらしたので、メラミンを貼り直すことに
しました。
わんちゃんやねこちゃん達が爪で引っかいても大丈夫なように
と考えられているのでしょう、建具はもちろん枠までメラミンなので
えらい大変でした。

外観もなかなか素敵です。
まるでヘアサロンかカフェのよう。
DIPさん設計、住まいる工務店さん施工でようやく完成ですね。
栃木県さくら市にてリニューアルオープンです。
(工事中もお仕事されていたようですが。)
明日はMさんの洗面収納を納品に行ってきます!

>ochi

+Kaneda*mokko HP+


一覧ページに戻る

Recent Posts

夏季休業のお知らせ キッチン収納 法座 GW休業について 冬季休業のお知らせ パブリックダイナー リビング収納 キッチン収納 アクリルパーテーション3台発送です 玄関収納

Categories

  • kaneda*mokko blog
  • その他
  • Archives